メニュー
連絡先

ご連絡はこちらまで
webmaster@miyazaki.well.jp

Twitter
    follow me on Twitter
    ログイン
    ユーザー名:

    パスワード:


    パスワード紛失

    最新ニュース
    いっちゃが宮崎 〜関東在住宮崎県出身者の集い〜
    ■いっちゃが宮崎とは?
    「いっちゃが宮崎」とは、関東在住の宮崎県出身者とその愉快な仲間たちが集まった「呑み会+α」のサークル。
    「宮崎県」をキーワードに何か面白いことをやりましょうよと、定例会やイベントにいそしんでいます。
    メンバーは20〜30代が中心。わけぇもんも年配の方も、宮崎出身者であってもなくても盛り上がりましょう!
    なお、九州出身者の方へは、他県の出身者サークルも紹介させていただきますので、お気軽に声をおかけください。
    ■活動内容
    いっちゃが宮崎定例会
    月に1回,定例会と称した「呑んかた」をやっております.1人500円と何かおつまみを1品持っていただければOK! 宮崎弁を交えてどんちゃん騒ぎをいたしましょう!
    クラブQ(クラブ九州)
    在京の九州各県の県人会の合同サークルで、いっちゃが宮崎も一員としても活動しております.「九州出身なんだけど,県人会知らない?」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい.紹介します.
    ・・・そのほか、バーベキューやら海水浴やら、いろいろやっちょりますよ〜(^0^)/

     

    ■スタッフ紹介

    いっちゃが宮崎は、参加してくださる皆様にささえられております。
    運営スタッフは以下のメンバーです。


    名前 西 芳弘(ニシ ヨシヒロ)
    担当 代表,メーリングリスト管理及びミクシィコミュニティ管理担当
    出身 宮崎県都城市
    コメント 鹿児島生まれ宮崎育ち,茨城県在住の40代野郎です.

    90年代前半からパソコン通信にハマり.
    それがきっかけでとある九州在住者・出身者のネットの運営スタッフになり.
    さらに在京宮崎県人会青年部へ出入りするようになり.
    いつの間にか,いっちゃが宮崎の代表を名乗る事になってしまいました.

    宮崎県出身者のサークルはいろいろあります.いっちゃが宮崎もたくさんある中
    の弱小サークルです.でも,他のサークルを巻き込むバイタリティは負けており
    ません.真面目な事,どんちゃん騒ぎな事,賑わってまいりましょう!
    あと,ミクシィでのネームは「にっすぃ〜」です.マイミク募集中です.

    名前 塩月 隆文(シオツキ タカフミ)
    役職 代表,会計,盛り上げ担当
    出身 宮崎県児湯郡高鍋町
    コメント 東京に出てきて11年経ちまして、県人会の代表をやらさせてもらってます
    上京してきている九州人と東京で触れ合える機会を作りたいと思ってます
    焼酎が好きな人、九州が好きな人、宮崎を愛する人、一緒になって楽しい思いで
    作りましょうぜ!

    名前 藤田 和彦(フジタ カズヒコ)
    担当 ホームページデザイン管理,定例会企画, 会計担当
    出身 宮崎県高岡町(合併済み)
    コメント この「いっちゃが宮崎」では、WEBの管理をさせてもらってます。
    まぁ、宮崎一のドM野郎として通っております.
    呑み会であったら 皆さん、突っ込みまくってください!

    名前 本薗 智宜(モトゾノ トモノリ)
    担当 Web担当(兼 カメラマン)
    出身 宮崎県北諸県郡高崎町(現 都城市)
    コメント いっちゃが宮崎のWebを管理しています。
    サーバが落ちていたり、つながらないときは連絡ください。
    イベントでは主にエ○なカメラマンを担当しています。

    このサイトに関するお問い合わせは
    webmaster@miyazaki.well.jp
    まで
    Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project